« 自由を標榜しない、民主主義は気の抜けたビールだと思う | トップページ | 県内の茶園で凍霜害の被害が・・・。 »

2010年4月 2日 (金)

三嶋大社の桜

 三嶋大社の桜です。満開まではまだ少し早いみたいです。今週末あたりが絶好の花見日日和になりそうです。

2010040213390000

|

« 自由を標榜しない、民主主義は気の抜けたビールだと思う | トップページ | 県内の茶園で凍霜害の被害が・・・。 »

コメント

今週中にも、平沼さん・与謝野さん新党が誕生です!
真の保守党として、自民党と二人三脚で日本再建を頑張ってほしいです。
追伸・・・個人的な意見としましては、今後の自民党再生の第一条件として公明党と離れが必須でしょう!「1人立ち」=「成長」するチャンスです!
・茂樹さんは公明党との連立を、どのように感じてますか?

投稿: プレイボール! | 2010年4月 6日 (火) 14時37分

プレイボール!様。 私は、今の政治の大きな問題は政党の目的が選挙に勝つこと第一主義になってしまっていることだと思います。政策が選挙に勝つための道具に使われていると・・・。本来、政策は選挙に勝つための道具ではなく、国民の幸せ、国の豊かな将来を実現するために考え出されるべきものだと思います。確かに、選挙は勝たなければなりません。しかし、勝つためには手段は選ばずという考え、票のために聞こえの良いことばかり言うことには疑問を感じます。本物の政治が求められていると感じています。

投稿: | 2010年4月 7日 (水) 08時25分

先生、「所得制限無し、人数制限無し、国籍条項無し、在日外国人の母国に居る子供にも支給される子供手当て法案」は「世界中の犯罪組織による制度の悪用」「財源破綻の恐れ」「日本人への逆差別」等、様々な問題があります。

自民党の田村憲久議員、丸川珠代議員、棚橋 泰文議員はこれらの問題について懸命に説明を求めていましたが結局民主党・公明党・共産党の賛成多数で可決してしまいました。長妻厚生労働大臣などは質疑の最中も時折余裕の笑みさえ浮かべ真剣に憂慮している様子は見られませんでした。まるで「そんな問題は承知している。承知の上でやっているのだ」と言わんばかりです。

子供手当てで配られる額というのは通貨の価値からすれば月収の数倍にもなる国が世界中には沢山あります。
母国に子供が1人いるだけでも裕福な暮らしが成り立つのに数人いれば億万長者です。

現在有志がこの問題を役所に問い合わせており今後ある程度の配慮は為されるようですが「子供手当て長者」になる事を夢見る外国人は当然出て来るでしょうしこの噂が世界に広がれば法を犯してでも日本に移住したがる人は沢山出てくるでしょう。

世界中の犯罪組織がこの様な「ビッグビジネス」を見逃す筈がありません。この法案は大量の移民だけでなく世界中のテロリストや犯罪シンジケートを呼び込む事になり数年後には日本の国益を唱える政治家やジャーナリスト、一般市民までもがテロの対象になる可能性もあります。それはイギリスやフランスやオランダが証明しています。何故民主党・公明党はそれを承知で法案を通したのか?

それはもしかしたら下記が原因ではないでしょうか?
--------------------------------------------
■元公安調査庁 菅沼光弘先生 ヤクザの3割は在日朝鮮人
http://www.youtube.com/watch?v=fx7qz_ng7xo

■山口組が民主党応援、参院選で直系組長に通達 2007/10/11(木)
http://www.unkar.org/read/news23.2ch.net/news/1192091752
自民党が惨敗し、安倍晋三首相電撃退陣の一因となった今年7月の参院選で、
全国最大の指定暴力団「山口組」(本部・神戸市)が、傘下の直系組織に民主党
を支援するよう通達を出していたことが11日、関係者らの証言でわかった。

警察の取り締まり強化で資金源が断たれつつあるなか、政治的な影響力を発揮
することで存在感を誇示するとともに、新たな利権への参入を狙った可能性も
あるとみて、兵庫県警や大阪府警などの捜査当局も注目している。

関係者らによると、参院選に関する通達は公示直前、山口組本部から90人以上
いる全国の直系組長に電話で伝えられた。その通達の中で判明しているのが
「民主党を支持せよ」との内容だった、という。
(以下略)
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_10/t2007101135_all.html

■党員募集!貴方も民主党に参加しませんか?
http://www.dpj.or.jp/sub_link/volunteer/
○民主党の基本理念と政策に賛同する18歳以上の方なら、どなたでもなれます。
 (在外邦人または在日外国人の方でもOKです。)
○党費は、年間6,000円です。
--------------------------------------------

民主党は在日朝鮮人幹部が多数を占めている暴力団や「民団」という在日韓国人の団体から選挙支援を受けて衆議院を勝ったと報じられており在日外国人を対象にした党員募集も行っています。民主党が「友愛」を旗頭に推し進めている「外国人参政権」や「在日外国人を対象にした子供手当て」は日本国民の一方的な犠牲の上に成り立つものだと思いますが日本国民はそのリスクについても民主党から満足な説明を受けていません。またこの2つの政策については憲法違反ではないかと指摘されてもいます。
しかし民主党は内閣法制局から「憲法解釈権」を剥奪し憲法判断を民主党の意のままにしようとしています。

--------------------------------------------
■民主党国会改革の内部資料が判明 法制局から「憲法解釈権」剥奪 2009.12.10 01:29
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091210/stt0912100131001-n1.htm
■民主、国会法改正案を了承 2010.3.17 19:01
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100317/stt1003171902014-n1.htm
・民主党は17日、政治改革推進本部(本部長・小沢一郎幹事長)の全体会議を都内で開き、官僚答弁の原則禁止を柱とする国会法など国会審議活性化関連法案と衆参両院規則改正案を了承した。近く衆院議会制度協議会に提示する方針だ。(1)国会で答弁する政府特別補佐人から内閣法制局長官を除く(2)副大臣、政務官の定数を増やす(3)政府参考人制度の廃止(4)行政機関の職員や学識経験者らからの意見聴取会の開催-が盛り込まれている。
■全権委任法目前 (Unknown) 2010-03-19 18:02:59
あまり触れられていないので…
(1)国会で答弁する政府特別補佐人から内閣法制局長官を除く
(2)副大臣、政務官の定数を増やす
(3)政府参考人制度の廃止
(4)行政機関の職員や学識経験者らからの意見聴取会の開催

(1)国会で答弁する政府特別補佐人から内閣法制局長官を除く
小沢「余計な解釈するやつは国会に出てくんな」

(2)副大臣、政務官の定数を増やす
小沢「脱官僚を見せかけつつ、内閣の方針に従う人間を増やすゾ」

(3)政府参考人制度の廃止
小沢「余計な説明するやつは国会に出てくんな」

(4)行政機関の職員や学識経験者らからの意見聴取会の開催
小沢「支持母体(日教組・北教組・マスコミ・サラ金団体などなど)の意見を重視!!」

外国人参政権は憲法違反であることを 内閣法制局長官に国会で答弁されたら困る

内閣法制局長官の国会答弁を禁止すると発表

筋を通し最後まで小沢に屈しなかった宮崎氏を
みせしめに事実上更迭 ←いまここ

外国人参政権法案提出

千葉法相が合憲判断

無事成立
--------------------------------------------

これらのやり口はナチスや中国共産党にそっくりです。
前にもご紹介した通り
鳩山総理は「日本列島は日本人だけの所有物じゃない、信念は貫く」と発言しています。
小沢幹事長は「私は中国人民解放軍野戦司令官として日本を解放(チベットは解放すると称して自治区にされています)する」と発言しています。
また原口総務大臣も「如何にして国家を転覆するか」と発言しています。

一体どういう意味で、民主党は日本に何をしようとしているのでしょうか。沖縄米軍基地の問題も、国家間の問題としてするべき判断が地方自治体の判断によって左右されておりアメリカを怒らせて日米安全保障条約を破棄を画策している様にも見えます。タイもベトナムも米軍が撤退した後は西沙諸島と南沙諸島を中国に盗られています。日本から米軍が撤退した後の沖縄や尖閣諸島はどうやって守るつもりなのでしょう?自衛隊は年々防衛費を削られており米軍とセットで考えられた防衛力しか持っておらず日本単独で日本国を守る力などありません。

総合的に考えれば「日本内外の犯罪組織や外国勢力の力を借りて日本国を侵略・転覆させ日本列島が日本人だけの所有物じゃない国にしようとしている」としか思えないのですが言っている事とやっている事は正に一致しているのでこれを「クーデター」と受け止められても仕方ありません。

民主党のポスターにあるスローガン「国民の生活が第一」は一体どこへ行ったのか?
自民党には民主党の矛盾、日本国民に対する背信行為をしっかり追求して頂きたく事を希望します。

最後に、気になる記事をご紹介します。
①違法な家賃徴収に懲役刑…規制法案を閣議決定
http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/news/20100223-OYT8T01003.htm
ブログ「20代から挑戦する逆転の不動産投資方法」さまより 異常な「家賃取り立て規制法案」」
http://www.sftd.jp/ooya/2010/03/post_237.html
鳩山総理の友愛の名の元に、家賃滞納者を保護し家賃徴収を不可能にする法案が現在衆議院を通過中。
これによって資本主義が成り立たなくなる危険性を説いているブログがあります。
静岡県の不動産業者が果たしてこの事をご存知なのか心配なのですが余裕があれば行く先々で問い合わせてみてくれませんか?

②【日本の議論】永住外国人が急増する背景とその実態
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/100404/trd1004040702001-n1.htm
子供手当てに関連する話です。重大な問題だと思います。

P.S
■党員募集!貴方も民主党に参加しませんか?
http://www.dpj.or.jp/sub_link/volunteer/
在日外国人の方でもOKです

これは日本国民を差別する子供手当てや外国人参政権と合わせて、背信行為を裏付ける重大な証拠になると思います。
党員応募チラシのDLも出来ますのでこの証拠をしっかり確保し、支援者の皆さんにもHPなど確認してもらった上でコメントアップをして頂く様宜しくお願いします。

それから自民党は「子供手当ては現行の児童手当を踏襲」と伝えられていますのでこの点を素直に反省・謝罪する必要があると思います。公明党と連立を組んでいたから仕方なかったのかもしれませんが日本国民は今まで十分な説明を受けていなかったと思います。しかし、民主党はそれに更に悪い方向に日本を導こうとしています。

■子ども手当法成立…財源や支給要件に甘さ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100327-OYT1T00024.htm
「従来からある児童手当でも同様の問題が生じることを把握していたが、選挙で掲げた子ども手当実現のために新たな制度設計を行う余裕はなく、10年度は児童手当の枠組みを活用せざるを得なかった。」

以上、多忙の為見直さないので誤文・乱文ご容赦下さい。

投稿: 草薙 | 2010年4月 8日 (木) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 三嶋大社の桜:

« 自由を標榜しない、民主主義は気の抜けたビールだと思う | トップページ | 県内の茶園で凍霜害の被害が・・・。 »