« 統一地方選挙 激励応援 | トップページ | 統一地方選挙 激励応援 »

2015年4月 5日 (日)

統一地方選挙 選挙応援

こんばんは、岩井茂樹です。
『統一地方選挙』がスタートしています!

激励応援の一コマ!
伊東市から出馬している県議会議員候補者の『小野達也』さんです。

本日、小野達也候補の個人演説会に出席させて頂きました!
スペシャルゲストとして、鴨下一郎衆議院議員もお越し頂き、たいへん盛り上がった会となりました。

さて、小野達也候補は県議会では総務・文教警察・建設各委員長などを歴任され、今回、当選3回目にチャレンジ!有言実行がキャッチフレーズ!出来ない事は言わない!困難でもすべき事をしっかり思い描き、今を乗り越え地方を創生する決意でこの度の選挙に臨まれています!

会は終了しましたが、明日は参議院の『復興特別委員会』の答弁がある為、今から東京に向かいます!
国会会期中で公務も重なり限られた時間の中ですが、岩井茂樹は静岡全県下を可能な限り応援にまわります!

10425895_622763834522101_2569607303

11108848_622763811188770_3888000979

|

« 統一地方選挙 激励応援 | トップページ | 統一地方選挙 激励応援 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119617/61397585

この記事へのトラックバック一覧です: 統一地方選挙 選挙応援:

« 統一地方選挙 激励応援 | トップページ | 統一地方選挙 激励応援 »