« 浜松まつり | トップページ | 明治日本の産業革命遺産 »

2015年5月 4日 (月)

在京当番

こんにちは、岩井茂樹です。
昨日は静岡で浜松まつりに参加させていただき、心身ともにリフレッシュさせていただきました。皆さん、ありがとうございました。

さて、本日は・・・。
今日も地元で・・・と言いたいところですが、経済産業政務官の仕事として、東京で在京当番を務めています。G.W.の期間は、宮沢経産大臣をはじめ、政務三役の多くが海外出張で日本を不在にしており、不肖、岩井茂樹がこの期間しっかり留守を守らせていただいております。...
在京当番で議員会館に居ますので、日頃なかなか時間が無くてできていない部分の勉強を・・・。誰も居ない議員会館!静かで集中できます!(^_^)v

UPした写真は、在京当番を真面目!?に務める岩井茂樹と昨日、私が静岡で撮影した面白い形の雲の写真です。この雲、飛行機雲では無いような気がするんですが・・・。(^_^;

11180319_635969109868240_1116364980


10999574_635969136534904_8816277887

|

« 浜松まつり | トップページ | 明治日本の産業革命遺産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119617/61572990

この記事へのトラックバック一覧です: 在京当番:

« 浜松まつり | トップページ | 明治日本の産業革命遺産 »