« 政調全体会議・日本経済再生本部合同会議 | トップページ | 参議院自民党の『政策審議会』 講師:アルピニスト 野口健さん »

2015年6月27日 (土)

宮城県 村井嘉浩知事面会




こんにちは、岩井茂樹です。
宮城県の村井嘉浩 知事の熱い一面をご紹介します。
私が経産政務官になってから村井知事が政務官室を訪問されたのは、これで二回目!
今回は岩井茂樹をご指名頂き、地元宮城県の要望の為にお越し頂きました。
宮城県の未来を描き、熱く語る姿は本当に素晴らしいと思います。

村井知事と言えば、元自衛官!昭和59年3月に防衛大学校を卒業され、陸上自衛隊東北方面航空隊(ヘリコプターパイロット)などを経験後、松下政経塾、宮城県議会議員を三期されてから、今の宮城県知事(三期目)を務められています。

村井知事と話していて、頭にいつも浮かぶのが伊豆市の〝菊地 豊〟市長!
菊地市長も元自衛官をされていましたが、しっかりとしたビジョンを持って、熱く語るその姿はお二人とも同じです!

村井知事の熱い思いに応える為にも、東日本大震災の被災地の一日も早い復興の為にも、応援できるところはしっかりと応援したいと思います。

11011479_660398460758638_7704134779

|

« 政調全体会議・日本経済再生本部合同会議 | トップページ | 参議院自民党の『政策審議会』 講師:アルピニスト 野口健さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119617/61811062

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城県 村井嘉浩知事面会:

« 政調全体会議・日本経済再生本部合同会議 | トップページ | 参議院自民党の『政策審議会』 講師:アルピニスト 野口健さん »