« 狩野川改修促進期成同盟 要望活動 | トップページ | 塩谷 立先生と明日の日本を語る会 »

2015年7月19日 (日)

東北6県商工会議所連合会の皆様との面談

おはようございます。岩井茂樹です。
本日は東京にて、政務官として緊急時対応の為の在京当番!東京から離れることができず、静岡に戻ることもできません。(>_<)

さて、先週末〝東北6県商工会議所連合会〟の皆さんに政務官室にお越し頂き、東北地域の要望を様々伺いました。

以前、建設会社の現場監督をしていた時、私自身も東北に住んだことがあり、また、東日本大震災からの復興という意味でもしっかり応援しなくては!と…。

まずは、現場の皆さんの生の声を…。

静岡も含め、地元の皆さんとのコミュニケーション…大切ですね!^_^

岩井 茂樹さんの写真

|

« 狩野川改修促進期成同盟 要望活動 | トップページ | 塩谷 立先生と明日の日本を語る会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119617/61940871

この記事へのトラックバック一覧です: 東北6県商工会議所連合会の皆様との面談:

« 狩野川改修促進期成同盟 要望活動 | トップページ | 塩谷 立先生と明日の日本を語る会 »