« 仙台視察 | トップページ | 初盆お参り 中部・西部地区 »

2015年8月11日 (火)

東北出張

こんばんは、岩井茂樹です。
ただいま、東北から帰る新幹線の中です。昨日、今日と経産省の仕事で東北に出張していました。
昨日は、福島県内でも元気の良い企業(岩機ダイカストさん)を視察後、経産省が進める「成長戦略〝3つの見える化〟」の説明会に政務官として出席し、その後のマスコミのぶら下がり記者会見に臨んだ後に(今度は復興政務官として)仙台市内の〝災害復興住宅〟を訪れ、見学後、車にて福島入りしました。
被災地を訪れ、やっと復興が目に見える形になって来た!と実感しますが、まだ道半ば!引き続き被災地の復興に全力を尽くします。(`_´)ゞ

(写真は岩機ダイカストさんの訪問状況と建設が進んだ災害復興住宅!そして、説明会で所感を話す岩井茂樹です。)
11831709_680214682110349_3776803891

|

« 仙台視察 | トップページ | 初盆お参り 中部・西部地区 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119617/62099874

この記事へのトラックバック一覧です: 東北出張:

« 仙台視察 | トップページ | 初盆お参り 中部・西部地区 »