« スーパー堤防(高規格堤防)廃止の記憶を振り返って・・・。 | トップページ | 函南町大竹区 北条宗時神社の例大祭 »

2015年9月20日 (日)

在京当番

こんにちは、岩井茂樹です。
シルバーウィークのほとんどの期間は政務官としての在京当番で東京から離れられません。(>_<)
そんなこともあり・・・ただ今、議員会館で今月末に予定されているウクライナ出張の資料に目を通しています。

会館の外に目をやれば、一昨日までの騒ぎが嘘のように周辺は静まりかえっています。

追伸・・・本日は伊東市議会議員選挙の投開票日です。選挙期間中は法案審議や公務が重なり、応援になかなか入ることができませんでしたが、少しでも多くの吉報が届くことを心から祈念しています。
岩井 茂樹さんの写真

|

« スーパー堤防(高規格堤防)廃止の記憶を振り返って・・・。 | トップページ | 函南町大竹区 北条宗時神社の例大祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119617/62388710

この記事へのトラックバック一覧です: 在京当番:

« スーパー堤防(高規格堤防)廃止の記憶を振り返って・・・。 | トップページ | 函南町大竹区 北条宗時神社の例大祭 »