« 第81回全国麺類飲食業者静岡大会 | トップページ | 東海地区港湾協議会 港湾協議会懇談会 »

2015年10月18日 (日)

国道1号藤枝バイパス4車線化の早期事業着手 要望活動

こんにちは、岩井茂樹です。
先日、『国道1号藤枝バイパス4車線化の早期事業着手 要望活動』が地元の井林衆議院議員の段取りのもと東京で行われ、私も参加してきました。
地元からは藤枝市の北村正平市長をはじめ市議会議員の先生方、商工会議所などの経済団体に皆さんや自治会の皆さんもお見えになり、たいへん重厚な要望活動となりました。
さすが国交省出身の井林議員!国交省内には知り合いの方も多く、密度の濃い要望活動となりました!!

私も国交省には、昔の上司や大学の後輩などをはじめ多くの知り合いが居ますので、そんな繋がりも活かしながら、しっかりと地元の声を国に届けてまいります!
岩井 茂樹さんの写真

|

« 第81回全国麺類飲食業者静岡大会 | トップページ | 東海地区港湾協議会 港湾協議会懇談会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119617/62507053

この記事へのトラックバック一覧です: 国道1号藤枝バイパス4車線化の早期事業着手 要望活動:

« 第81回全国麺類飲食業者静岡大会 | トップページ | 東海地区港湾協議会 港湾協議会懇談会 »