« 下田から踊り子号にて東京へ | トップページ | 地方創生・TPP勉強会 »

2015年10月26日 (月)

下田•賀茂地区 国政・県政報告会

こんばんは、岩井茂樹です。
昨日は下田の森 竹治郎県議にお招きを頂き、下田市で開催された『下田•賀茂地区 国政・県政報告会』に講師として参加してまいりました。
日頃の自分の活動を市民、町民の皆さんに報告することは私にとっても重要なこと・・・。とても良い機会となりました。

演題は『伊豆の発展を考える』!...
静岡県下でも人口減少が進む賀茂地域の課題とそれを解決するためのヒントを話させていただきました。

今回の報告会を企画・準備して頂いた森県議と関係者の皆様、また、お忙しいところ報告会にご出席頂いた首長、市議、町議、そして支部関係者をはじめ市民、町民の皆様!また、司会を一生懸命にして頂いた、下田市議会の竹内せいじ市議…ありがとうございました。心からお礼申し上げます。m(_ _)m

岩井 茂樹さんの写真

|

« 下田から踊り子号にて東京へ | トップページ | 地方創生・TPP勉強会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119617/62558405

この記事へのトラックバック一覧です: 下田•賀茂地区 国政・県政報告会:

« 下田から踊り子号にて東京へ | トップページ | 地方創生・TPP勉強会 »