« 下田•賀茂地区 国政・県政報告会 | トップページ | 自民党 農林部会長 小泉進次郎議員 静岡訪問 »

2015年10月27日 (火)

地方創生・TPP勉強会

こんばんは、岩井茂樹です。
先日、静岡県会議員で静岡市清水区選出の深澤陽一さんから連絡があり、「東京で地方創生とTPPに関して関係省庁の担当者から説明を聞く勉強会を開催したい」とお話を頂き、早速、昨日、東京の議員会館内で開催させて頂きました。

参加された県議は深澤さんを入れて富士市選出の鈴木澄美県議、掛川市選出の増田享大県議、袋井市•森町選出の渡瀬典幸県議の合計四人!

私も一緒に勉強会に参加させて頂きましたが、県議の先生方の問題意識が何なのか!何が国として不足しているのかなど学ぶ良い機会となりました。

県議の先生方との連携の重要性を改めて感じました。

また、機会があれば開催したいと思います。

(下の写真で私の両サイドは説明に来て頂いた内閣府の方々です。説明、ありがとうございました。)

岩井 茂樹さんの写真

|

« 下田•賀茂地区 国政・県政報告会 | トップページ | 自民党 農林部会長 小泉進次郎議員 静岡訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119617/62564399

この記事へのトラックバック一覧です: 地方創生・TPP勉強会:

« 下田•賀茂地区 国政・県政報告会 | トップページ | 自民党 農林部会長 小泉進次郎議員 静岡訪問 »