« 経済産業部会 部会長代理拝命 | トップページ | 中部国道協会勉強会 »

2015年11月16日 (月)

全国みかん生産県議会議員対策協議会 総会

こんにちは、岩井茂樹です。
ただいま、『全国みかん生産県議会議員対策協議会 総会』に出席させて頂き、現場からのご意見やご要望を伺っています。

TPPが大筋合意されたなかで、多くの農家の皆さんが大きな不安を抱えている状況にあります。
本日頂いたご意見、ご要望を十分踏まえた対策がとれるよう、しっかり取り組んでまいります。

(写真の飲み物は、本日の総会で出されたジュースで、全国でも希少とされる柑橘である「じゃばら」を使った〝じゃばらスカッシュ〟です!
〝じゃばら〟の名前の由来は「邪気を祓う」→〝邪祓い〟からきているそうで、たいへん希少な柑橘です。)
岩井 茂樹さんの写真

|

« 経済産業部会 部会長代理拝命 | トップページ | 中部国道協会勉強会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119617/62695558

この記事へのトラックバック一覧です: 全国みかん生産県議会議員対策協議会 総会:

« 経済産業部会 部会長代理拝命 | トップページ | 中部国道協会勉強会 »