« 第43回日本空手協会 静岡県中部地区空手選手権大会 | トップページ | 松山千春さんのコンサート »

2015年11月23日 (月)

丹那乳業 創業60周年を祝う感謝の集い

こんばんは、岩井茂樹です。

『酪農王国オラッチェ!』・・・皆さん、行かれたことはあるでしょうか?私はオラッチェの牛乳とソフトクリームが大好きで、近くを訪れた際はなるべく寄らせて頂き、美味しい牛乳やソフトクリーム頂いています。

さて、丹那地域の酪農の歴史は古く、明治14年以来、130年の歴史があります。その歴史ある丹那地区の酪農の柱となる丹那牛乳さんの創業60周年を祝う感謝の集いが本日開催され、わたくしも出席してきました。

乾杯は当然!丹那牛乳で!!

丹那牛乳の発展のために尽力いただいた功労者の皆さんの感謝状の授与式もあり、和やかな雰囲気で楽しい時間を私も過ごさせていただきました。

この度お世話になりました、JA函南東部の皆さんをはじめ関係者の皆さんに心から感謝を申し上げます。

(写真は主催者挨拶をされる片野敏和組合長と来賓挨拶をする岩井茂樹です!)

岩井 茂樹さんの写真

|

« 第43回日本空手協会 静岡県中部地区空手選手権大会 | トップページ | 松山千春さんのコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119617/62740590

この記事へのトラックバック一覧です: 丹那乳業 創業60周年を祝う感謝の集い:

« 第43回日本空手協会 静岡県中部地区空手選手権大会 | トップページ | 松山千春さんのコンサート »