« 各所新年会廻り | トップページ | 『静岡県中小企業団体中央会 2016トップセミナー』 »

2016年1月11日 (月)

「お菓子の甘陣」さんの大福(榛原郡吉田町)

こんばんは、岩井茂樹です。
本日も静岡県内を東西南北駆け回っております。
ただ今新幹線で移動中です。

あまりにもお腹が空いたので自宅用に買った土産四つのうち二つに手を付けてしまいました。(^_^;)

土産は創業40年を超える、静岡県榛原郡吉田町にある「お菓子の甘陣」さんの大福!

本日は数種類ある大福の中で『生クリーム大福』と『いちご大福』をそれぞれ二つずつ購入!

甘さ控えめで絶品です。お近くにいらっしゃることがございましたら、是非ともお立ち寄りください。

追伸…大福にはやっぱり静岡のお茶がが最高に合いますね!

|

« 各所新年会廻り | トップページ | 『静岡県中小企業団体中央会 2016トップセミナー』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119617/63051991

この記事へのトラックバック一覧です: 「お菓子の甘陣」さんの大福(榛原郡吉田町):

« 各所新年会廻り | トップページ | 『静岡県中小企業団体中央会 2016トップセミナー』 »