« 西伊豆町→松崎町→南伊豆町廻り | トップページ | 南伊豆町→河津町→東伊豆町廻り »

2016年3月27日 (日)

西伊豆町仁科の佐野製麺の佐野茂子さん

こんばんは、岩井茂樹です。

ただ今実行中の〝静岡行脚の旅〟!
途中、時間の余裕がある時は日頃なかなか会うことの出来ない皆さんのところにも…。

先日は西伊豆町仁科の佐野製麺の佐野茂子さんのところへ!
佐野製麺さんが開発した「海賊焼」…以前に全国商工会連合会が主催する「むらおこし特産品コンテスト」で最高賞の経済産業大臣賞を受賞されました。

実はその時に大臣の代わりに表彰をさせていただいたのが、当時、経済産業大臣政務官をしていたわたくしでした。

久しぶりにお目にかかった佐野茂子さん!お元気でなによりです!^_^

さんのところにも…。...

先日は西伊豆町仁科の佐野製麺の佐野茂子さんのところへ!
佐野製麺さんが開発した「海賊焼」…以前に全国商工会連合会が主催する「むらおこし特産品コンテスト」で最高賞の経済産業大臣賞を受賞されました。

実はその時に大臣の代わりに表彰をさせていただいたのが、当時、経済産業大臣政務官をしていたわたくしでした。

久しぶりにお目にかかった佐野茂子さん!お元気でなによりです!^_^

岩井 茂樹さんの写真

|

« 西伊豆町→松崎町→南伊豆町廻り | トップページ | 南伊豆町→河津町→東伊豆町廻り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119617/63406602

この記事へのトラックバック一覧です: 西伊豆町仁科の佐野製麺の佐野茂子さん:

« 西伊豆町→松崎町→南伊豆町廻り | トップページ | 南伊豆町→河津町→東伊豆町廻り »