« 国道1号 笹原山中バイパス開通式典 | トップページ | 電力及びガスの小売自由化の準備状況に関する勉強会 »

2016年3月13日 (日)

第83回自由民主党大会

こんばんは、岩井茂樹です。
本日、東京にて『第83回自由民主党大会』が開催され、わたくしも出席してきました。

大会後には、公認証の交付と総裁との写真撮影がありました。

思い起こせば、6年前の参議院選挙は自民党が下野し、野党の候補として臨んだ選挙でした。その時と比べれば、今回の党大会や公認証交付式は溢れんばかりのマスコミの数!ずいぶんと雰囲気が違うことを痛感しました。

この数ヶ月の自民党議員の失言や品格を疑いたくなる行動など、本当にこのままで良いのか?もう一度、自民党が下野した時のことを思い出し、真の国民政党として歩む覚悟をあらためてすべきだと思います。

自分自身、野党の経験をどれだけ自分に活かすことができるか!あらためて、身を引き締めて臨んでまいります。

 
岩井 茂樹さんの写真

|

« 国道1号 笹原山中バイパス開通式典 | トップページ | 電力及びガスの小売自由化の準備状況に関する勉強会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119617/63343527

この記事へのトラックバック一覧です: 第83回自由民主党大会:

« 国道1号 笹原山中バイパス開通式典 | トップページ | 電力及びガスの小売自由化の準備状況に関する勉強会 »