« 南伊豆町→河津町→東伊豆町廻り | トップページ | 自民党伊東市支部の「市政報告会」 »

2016年4月 3日 (日)

自民党藤枝市藤枝分会の総会に出席

こんばんは、岩井茂樹です。
本日の夕方は自民党藤枝市藤枝分会の総会に出席させていただきました。

少し早めに着いたので、会場近くを流れている瀬戸川の土手に…ちょっと散歩に。
これから満開!と言ったところですが、そこはまるで〝桜のトンネル!〟対岸には桜で彩られた藤枝金比羅山を臨むことができ、超〜、癒されました。^_^

藤枝市は今年に入って発表された国勢調査の速報値で静岡県下では数少ない人口が増えた3市1町のうちの一つ!
こんな自然の豊かさも人口が増える理由の一つなのかもしれませんね!^_^
岩井 茂樹さんの写真

|

« 南伊豆町→河津町→東伊豆町廻り | トップページ | 自民党伊東市支部の「市政報告会」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119617/63438384

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党藤枝市藤枝分会の総会に出席:

« 南伊豆町→河津町→東伊豆町廻り | トップページ | 自民党伊東市支部の「市政報告会」 »